

気まぐれ番外編2 妖精帝國が好き!!

妖精帝國の殿下、ゆい様♪header.jpg
おはようございまーす\(^o^)/
今日も気まぐれで書いているルカです^^¥
またまた趣味の紹介になってしまうのですが、もうすでに自己満足の世界にどっぷりなので、勘弁してくださいませm(。-_-。)m


今回は、妖精帝國のゆい様をご紹介><b
元々ゴス好きなルカとしましては、まさに神!!

動画も含めて是非皆さんにも知ってもらいたいと!!

ちょっと最近押し付けがましいルカですが、みんなに趣味を知ってもらいたいと・・・
え? 興味なし?

まぁまぁ、そういわずに・・・見てください↓
動画 妖精帝國 - Hades: The bloody rage

動画 妖精帝國 Wahrheit

動画 妖精帝國 孤高の創世

動画 
【妖精帝國】-「Schwarzer Sarg」

動画 妖精帝國 - Weiß Flügel


a3b87e2a.jpg
めちゃめちゃ綺麗で、かわいいと思いません?><
いあいあ、そうなんです・・・
何よりも、カッコいいんです!!

これがお気に入り↓↓↓
妖精帝國 - Hades: The bloody rage
51Bkz50o6CL__SS500_.jpg

ちょーカッコいいと思ってるのはルカだけ?
動画なかったのでこうなっちゃいました↓
動画 妖精帝國 Last Moment Kingdom Heartsより

動画 ローゼンメイデン【last moment】

動画 ブラックラグーン

e0025035_1744787.jpg
マビにもこんな服をたくさん実装してほしい!!!!

世の中にはゴスロリという言葉が出回っていますが、ルカが思うに、ゴシックとロリータは一緒にしないで欲しい・・・

確かに共通する部分は多いと思うのですが、あくまでゴスとロリは一緒にしないで頂きたい;;

よくお客さんに
ルカ「ゴス好きなの~!」
っと言うと・・・帰ってくる言葉はきまって
お客「あ~ゴスロリね~」って・・・(#゚Д゚)

凸(゚Д゚#)チゲーシ


img_974207_13000371_0.jpg
B00206MGLS_09_LZZZZZZZ.jpg
あ~新しい服欲しい~
ゴス系は一点もの多いから欲しいと思ったらその場で買わないと後悔するのです・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

動画 おまけのブラックラグーン
「ひざまづけ(# ゚Д゚)」
バラライカ様かっこよすぎる(#^_^#)

気まぐれ番外編

おはようございます\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
なんとなく暇だったので、番外編としてルカの大好きなアニメを出してみようとおもいます^^
っていうか~ここに出さなくても知る人は知るアニメなので、その魅力をもう一度噛み締めてみようと思いま~~す^^\
img_1144233_20399788_12.jpg
さぁさぁ、もう見ただけでお分かり頂けるでしょう~
そうです!ガンダム!!そのシリーズの中で、一番のお気に入りがこれ!!
ガンダム 08小隊!!
元々は仕事上お客さんの話に合わせる為に情報収集として見たんですが~~
ロボットアニメなんてね~~フフ 子供だな┐(´ー)┌ フッ とか思っていたら・・・
なんと!!はまっちゃいましたね・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
見たこと無い方はこちらからちょっとだけ・・・
出来れば記事読んでからだと嬉しいのですが^^;

YOUTEBEリンク↓
「二人の未来に」

「嵐の中で輝いて」

「GUNDAM 08MS AMV1-未来の二人に「HIGH QUALITY」

0f7373086ad3f1466238d5ad79604fdb.jpg
4a6f341f.jpg
主人公 シロー・アマダ
ヒロイン アイナ・サハリン
敵として出会ってしまったこの二人の戦争という状況の中に芽生える恋、戦争でいったい何が正しいのかと迷走し始める主人公の心境の変化、自分の信念を貫く戦い。
あぁ・・・うらやましい・・・
( --)//~ キ----

ps_abch0012_0000_01.jpg
シロー・アマダは、戦場である地球へ配属されるものの
地球へ向かう途中、予期せぬ戦闘に巻き込まれ、敵のテストパイロットであるアイナ・サハリンと出会う。
戦いの末に帰還できなくなってしまった二人は、供に生き延びる為に協力し合い、お互いの軍に救助の信号を送るが・・・

なんとかお互い救助されるものの離れ離れになってしまう二人・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アイナはアプサラスⅡのテストパイロットとして再び地球の戦場でシローと敵として出会ってしまう・・・
img0d863145zik6zj.jpg

遭遇後の戦闘によって機体が大破してしまい、今度は雪山で遭難してしまう・・・
シローの手はすでに凍傷にかかりつつあった。
二人は寒さをしのぐ為、壊れたモビルスーツのビームサーベルで温泉を作り、ひたすら救助を待つ・・・
敵対する者同士が助け合う中で、次第に二人は心を通じ合わせるようになっていく・・・
08ms_aina09.jpg

無事に保護されたシローは、諮問会へ出頭することになるが・・・
敵であるアイナ・サハリンと供に救助を待ち、一緒に居た所を発見されたことで、スパイ容疑をかけられるシロー
諮問会にてシローは、アイナと共有した時間でのその心の想い、胸の内を吐き出す・・・
img_705651_39336709_0.jpg
アイナとは敵として出会ってしまったが、戦争という状況下でも同じ人間として心を通わせることが出来るのではないか?
戦争とは殺し合いがすべてでは無いのではないか?と迷走し始めるシロー・アマダは
「たとえ、敵味方に分かれて戦ってはいても、いい人間はいます・・・解かり合えるんです!!
自分には、それがこの愚劣な戦争での・・・ただ1つの希望だと思えます!!」

シローかっこよすぎる!!  もうだめ・・・メロメロだわ
キャッ♪(*ノдノ)

アイナもその頃、この戦争に迷いを抱き、兄であるギニアス・サハリンに同じ台詞を言っていた・・・

それぞれの想いを抱え、戦闘に出撃して行く・・・
怪我人を乗せた戦艦も撃墜してしまう連邦軍に対して、さすがに怒りが込み上げてきましたね・・・

自分の信念を貫き軍を離れるシロー

兄であるギニアスに胸を撃たれたアイナは、胸の懐中時計のおかげでなんとか一命を取り止め、
シローの乗るEZ-8に助けられる。

img_517481_57513929_2.jpg
敵前逃亡と見なされながらも、それでも戦いを止めようとする彼と行動を共にするアイナ

お互いの力を合わせ、EZ-8でアプサラスⅢに特攻するアイナとシロー
EZ-8の下半身を吹き飛ばされつつ、敵モビルアーマーと供に噴火口に落ちていく・・・


最後の戦いの末に行方不明になる二人はその後・・・

009.jpg
っとまぁ、大雑把な流れだけですが、こんな内容のお話です
ハッキリ言って説明不足!!
文章下手で申し訳ないm(。-_-。)m

興味なしと言わず、1度でいいから見て欲しいです;;

ところでアイナのスタイルってうらやましいと思いません?
同じ女性として嫉妬してしまう体系・・・
っち うらやましい・・・

「二人の未来に」
「嵐の中で輝いて」
「GUNDAM 08MS AMV1-未来の二人に「HIGH QUALITY」

結婚2周年!!

f8fe85d6868a4e8c_1249721750.jpg

おはようございま~す!
最近かなり寒くなってきましたね~
PCの為とはいえ、扇風機が肌を刺す寒さ><
これから冬になっても、マビだけは熱くいきましょう\(^o^)/

さて、先日10月の28日で結婚2週年を迎えました^^
相変わらず旦那様はほとんどINしません。

知り合いの結婚式に出たりすると無性に寂しくなったりもしますねぇ

mabinogi_2009_10_27_002.jpg
デンキウナギさんの結婚式にて。
相手はデンキナマズさん?っと思いきや、静さんが!!
いあ~申し訳ない^^;
末永くお幸せに~!ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

mabinogi_2009_10_22_002.jpg
ペッカ下級に行ってまいりました^^
バンシーちゃんに会える!!っと期待に胸を膨らませ・・・
BOSS部屋だぁ~
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


mabinogi_2009_10_22_003.jpg
ミルでフィニッシュ!!
なんとか無事ナオも無くなることなくクリアできました^^
バンシーちゃんの顔が!!怖いw
なんか逝っちゃってる顔でした;;

mabinogi_2009_10_22_001.jpg
最近は4CHダンバ銀行前がたまり場となって来てます。
特に意味の無い行動でも、人数が集まれば楽しくなるものです^^

mabinogi_2009_10_23_009.jpg
mabinogi_2009_10_23_008.jpg
mabinogi_2009_10_23_007.jpg
集まってくる仲間に協力をお願いして、クルメナ退治してきましたー^^
またSS撮り忘れてるというw
終わってから外で少し遊んでました^^
ミサイル発射準備完了!!
これはこれで楽しいSSでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

mabinogi_2009_10_23_002.jpg
mabinogi_2009_10_23_005.jpg
大体決まったメンバーですが、みんなかわいいので並んで撮影!!
お茶目な1面もあっていい感じ~^^


mabinogi_2009_10_26_004.jpg
ラビ↑無制限に集発前で~す。
女の子のみの精鋭部隊だよ~^^
男の子?トレでもしてるんじゃない?

mabinogi_2009_10_26_003.jpg
深夜のギルマス密会現場・・・
内容は・・・誰トレードしようかな・・・人身売買・・・
いあいあいあ 嘘です
ギルドのお付き合いも大事なのでデートしてました~キャァ♪(*ノ∀ノ)

mabinogi_2009_10_26_002.jpg
mabinogi_2009_10_26_001.jpg
悪の軍団パラダイス
この顔にピンと来たら通報ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


effaedf0d15741b2_1246860387.jpg
今回はこの辺で><b
また次回は木曜日に会いましょう^^
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

最近思う・・・マビ生活

c2a75cec812f4d8c_1254148820.jpg
さて、\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーなルカでございま~す
たった今起きたらすでにメンテが始まっていました_| ̄|○ il||li

今日はここ最近で思った事を書いてみようかなーなんて思ってます

この前サブキャラの澪ちゃんの演奏トレをしていたら、どーもログがうるさい・・・

何かな?っと思ったら・・・・
mabinogi_2009_10_18_002.jpg
これは・・・
初心者チャットでRMTの宣伝が・・・

初心者チャットに入ったことは無いですが、どーもあまりいい使い方されてないような気がするのです・・・

明らかに初心者じゃない人もチャットで暴れてるときもあって、これでいいのかなぁ・・・っと
まぁ、自己満足の世界なので人それぞれでしょうけどね^^;

RMTについても、最近の相場の上がり具合は、少なからず影響があると思っていますし・・・
まじめに稼いでいる方からすれば、気分がよくないですよねぇ

「そんな高いもの買ってられルカ!!」
っとサンダーの4Pでも出ないかなぁ~
ラビ行ってみました

mabinogi_2009_10_21_001.jpg
黒さっきゅんに挑発されながら、期待に胸を膨らませ・・・
さぁ!とどめだ!!

4cbdf47eae374b09_1251280383.jpg
mabinogi_2009_10_21_003.jpg
はい残念
何も出ませんでしたとさ_| ̄|○ il||li

まぁ、いつか出るさヽ(゚▽、゚)ノ

しかし久々にソロで行ったけど、寂しいもんだねぇ・・・
基本的に、みんなでワイワイするのが好きなので、ソロでもぐるのは好きじゃないの;;

感覚的に、一人でLV上げとかは楽しくないので、みんなでワイワイしながら結果的に強くなっていくのが理想的なルカです・・・

やっぱりみんないるときは・・・
mabinogi_2009_10_18_004.jpg
mabinogi_2009_10_18_003.jpg

こんな感じでみんなで遊びたい><b
集まってみんなに何かやることがギルドとしての楽しみ方だと思います^^

最近は集会もなかなか人数集まらなくて、どうもいまいちだけど、なるべく夜はみんなとの時間作れるように、個人活動は控えて、いろんな人に呼びかけるようにしてますね^^

せっかくみんないるのにバラバラではギルドの意味がなくなってしまう・・・
っと
最近よく思っています。
メインストリームなどはとくに協力申し出て欲しいものですね^^

mabinogi_2009_10_15_001.jpg
前回の集会で、ギルド内での協力を呼びかけました^^
ギルドに鍛冶士や裁縫士が欲しい!!
そんなわがままでみんなと相談~
立候補してくれた方々♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
なるべく材料とか協力するからがんばって高ランクになって欲しいデス><b


mabinogi_2009_10_21_004.jpg
昨日は師匠と遊んで、朝方まで一緒でした^^
斧で叩かれています@@
早く完全復帰してほしいと心から願っておりまするるるる~


b026bd491f0148ad_1251009734.jpg
ギルメンのうりちゃんに似てたので乗せてみました・・・
拾い物でサーセンw

MjAwODEwMjQyMjQ3MDdfbWFiaS1za2FsMg==.jpg
ペットのスケルトンにも家庭の事情があるんです・・・
大事に育ててあげようね。・゚・(ノД`)・゚・。

1be7b1540b30452c_1252450663.jpg
そんなこんなで今週はお開き!!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

仲間ぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

みんなで遊ぼうマビ生活\(^o^)/
MjAwOTAyMTQwMDE5MzlfYw==.jpg
さぁさぁまたまたやってきましたメンテの日(・_-)
今回はなんとかSS撮れました^^
みんなの協力で欲しかったカリスも手に入り、とても嬉しい一週間となりました^^

他にもダンジョン行ったりいろんなことがあって充実したかな~って思います^^
協力してくれた皆さんどーも(TдT) アリガトウ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

mabinogi_2009_10_12_002.jpg
カリスが欲しくて裁縫士の方探してたらいつの間にか懐かしい顔ぶれが・・・
久々の再開っていうのも嬉しいものです^^

mabinogi_2009_10_12_003.jpg
手伝ってくれたギルドのみんなとフレの皆さんには♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
やっぱり持つべきものはフレって感じを実感いたしました^^¥

mabinogi_2009_10_13_002.jpg
その後もすることが無かったのでもっふもふ~っと一人でやっていたら・・・

mabinogi_2009_10_13_003.jpg
ルカのお師匠と合流~
ペット出してくれて、もふもふありがたし!!


mabinogi_2009_10_13_001.jpg
ギルドのなせちゃんのG3ラスト行ってきました~
ただし、SS忘れるという愚かな行為!!
_| ̄|○ il||li
ダンジョン出てから気づきました・・・

mabinogi_2009_10_14_002.jpg
急な思い付きにて、ペッカ通常で懇親会を開くことに・・・
夕方思いつき、急遽夜に出発!
突然のお誘いで申し訳ありませぬ;;

mabinogi_2009_10_14_003.jpg
それでも参加してくれた皆さん、どーもありがとー\(^o^)/
それなのにご飯食べたりサボりまくりという本人・・・


mabinogi_2009_10_14_008.jpg
デミリッチでフィニッシュを取り、浮かれてて気づいたのが・・・・
SS撮って無い!!
またかYO・・・・
しょうがないのでみんなで並んで撮影させてもらいました^^

mabinogi_2009_10_14_011.jpg
その後、みんな解散してすることも無くG8やってなかったので進めてみることに・・・
やる気は無かったのですが、予想外に化石の復元成功してしまい、進めてみました~
クエ届くまでの時間って、暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

mabinogi_2009_10_14_013.jpg
レガちゃんに会ってきました^^
でかくて画面になかなか収まらず、SS撮るのに一苦労~


mabinogi_2009_10_14_015.jpg
急に飛んだりしておとなしくしていてくれないので、f(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ


mabinogi_2009_10_14_016.jpg
やっと落ち着いてくれて無事撮影完了しました^^
残すは最終のみとなり、時間も時間だったので、またの機会にすることにしました^^


32303038303231383230343234355F53533133.jpg
っというわけで、今回は充実した感じになりヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
次回更新も木曜予定ですので^^
また是非遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
プロフィール

パラダイス流架

Author:パラダイス流架
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
